Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

一竜~中州の屋台~

e34f1161.jpgやはり博多といえば屋台!!!
私はまだ屋台未経験だったのですが、博多にせっかくきたので食べようと思い行ってまいりました(ノε`●)


中州というところは非常ににぎやかで一発で気にいりましたわぁ( ´_ゝ`)σ)Д`)


少し並んでこの一竜という屋台で食べました♪



おでん一人前(牛すじ一本と他二本)(500円)と豚骨ラーメン(700円)を食べました★



メチャクチャうまかったです (´Д⊂



屋台最高です (´Д⊂



大阪にもこんなとこがあればいいのに・・・と思う今日この頃です(笑)





※2006年50杯目