Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

博多一風堂大名本店

f7a1a6d4.jpgついに行ってきました!!!!!!!


今日本で一番おいしいと言われているラーメン屋に!!!!!!!




この日はラーメン二食目でしたけど、店の前までくると、自然と食欲がでてくるもんなんですね(笑)




本店には大阪の店舗にはない、もやしのピリッとした辛いトッピングが無料でサービスされていました★



そして、メニューにも本店にしかないラーメンがありました!!!


かさね味というラーメンと醤油ラーメンです!!!!



私はせっかくなので、かさね味を注文しました♪
実においしかったです(ノ∀`)






いままで食べてきた豚骨ラーメンの中であれほどまろやかでコクのあるラーメンを私は知りません (´Д⊂



店員も元気があり好印象でしたd(・∀-*)



※画像はかさね味(中)です!!!!!!!



※2006年49杯目