Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

匠TAKUMI~梅田の地下の激戦区~

412887e4.jpg今日は梅田の第一ビルの地下にある、『はがくれ』といううどん屋さんにいくつもりでしたが、三時くらいだったので、もう閉店していました(。・ε・。)


それでも無性にうどんが食べたかったので、近くにある匠という店に入りました☆


そこでなんと偶然テレビ局の取材と遭遇しました!!!!



(もしかしたらカメラで撮られるかも・・・)



ドキドキしながらうどんを食べましたが結局なにもありませんでした(笑)


香露(ころ)うどんという、店主おすすめの冷たいうどんの取材できてたみたいでした☆☆

味はまぁまぁでした☆

※画像は香露うどん(600円)です☆