Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

つたふじ~尾道ラーメンの老舗~

4aba2cd3.jpg大阪から尾道はえらい遠かったですわぁ!!!!!!!

青春18切符からしゃーないんですけどね_| ̄|○


まずは目指すは尾道ラーメンの老舗『つたふじ』です☆

雨が降っている中をひたすらラーメンのために歩きました(゜∀。)


そしてやっと到着☆★






店はこじんまりしていて外には暖簾がでていました♪



店内に入ってみると、客は六名ほどいました★☆




そしてまず驚いたのが店員の若い女の子の可愛さにびっくりしました!!!!!!!笑




無口な頑固おやじと可愛い茶髪の今風の女の子は親子だったのかな(ー_ー?)
二人で仲良く?働いてました(ノ∀`)



ラーメン屋の客が絶えないのはこの可愛い子の影響も少なからずあることでしょう!!!!!!!笑





味のほうは、あっさりしていておいしかったです!!!!


麺が平うち麺ではなかったのに驚きましたが背油たっぷりで、ほのかに甘く、スープはやはりさすがといったところでしょうか。



中華そばの他に、中華うどんもありました♪



※画像は中華そば並(450円)です☆



※2006年47杯目