Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ラーメン壷~変わったmenu あり~

b4daa091.jpg久しぶりにラーメンを食べました(・∀・)

天満駅からすぐのところにある店です!!!!友人jを連れてついに行ってきました☆

この店は変わったラーメンが多く、また行ってみたいと思いました♪

牛すじラーメン(850円)は一日十五杯限定のラーメンで、夜に食べに行ったせいでもう売り切れてました_| ̄|○

菊玉らーめん(650円)は女性しか食べれないというラーメンです!!!!!!!!

スープは豚骨ゲンコツ100%で約13時間煮込み無駄な脂分を取り除き豚骨ながらあっさりスープに仕上がっていましたヾ(∀`


※画像は油かすラーメン(700円)です(・∀・)ふつうにおいしかったです☆

※2006年40杯目