Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

麺匠きんぼし~岸和田だんじりラーメン~

95a24cbe.jpg明日は夜間生の俺には非常にしんどい一限目の授業がある木曜日なのです(´д`)


そのため今日はいつもより早くに梅田まで帰ってきました。


注:この時点で財布の中には二百円くらいしか入ってませんでした。



お腹が減ってきましたが、明日も朝早いから家に帰ろうとしたところで・・・




一通のメールが・・・





『希望軒行ってきたぁ☆角煮やばかったぁ、ミヤズィの写真あったで(笑)』




・・・・・('A`)




注:希望軒とは箕面にあるラーメン屋のことであり、ここでの写真とは、俺がこの店で激辛ラーメンを15分以内に食べた記念に撮影してもらったものです。





その足で近くのセブイレのATMで、お金をおろして、まっすぐ近くのラーメン屋に(ノд-。)



友達にタバコやめれない奴とかたくさんいますけど、俺はそれに似てますね。ラーメン中毒です(´д`)



最近は、『宮地の彼女はラーメンやな☆』とか友達に言われるし(笑)




※画像はだんじりラーメン(630円)です!
背油たっぷりで焦がし玉葱が入っていてほどよいこってりの醤油ラーメンでした☆☆


※2006年36杯目