Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

希望軒~ついに偉業を達成☆~

de4cebdf.jpgついに!!!!!!!!




チャレンジしてきました!!!!!!!!




なんのことや?
って思ってる人~、今から説明しますヾ(∀`






今日もいつもどおり七限終わってバスで友達と帰ってたわけですよ☆


隣に座ってたジュン○ーが「お腹すいたなぁ~」って言うわけですよ(´ω`)

そりゃあ~行くしかないでしょ?笑


ざっと声をかけたら9人で希望軒に行くことに☆バスは途中下車しました(笑)


みんなラーメン大好きなんですよ(笑)



んで希望軒のメニューでひときわ目立っている『ウルトララーメン』についに挑戦することに!!!!!

ウルトララーメンとは15分で食べきったら写真撮影をしてもらえて店内にはりだされるという、まさしくウルトラなラーメンのことなのです☆

辛さは画像からもわかってもらえると思いますが、非常に激辛です!!!!!


味は一味唐辛子の味だけってカンジです(笑)



約八分で完食でした(・∀・)


んで最後にみんなで記念撮影しました☆☆楽しかったです☆けど二度とあのラーメンは食べたくないですね(笑)

※画像はウルトララーメン(約千円)でした☆


※2006年35杯目