Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

らぁ麺屋一之助~三種混合麺!~

893526ce.jpg
水曜日・・・なにかと疲れますね('A`)

蒸し暑い体育館の中でのバスケットボール。


眠くて仕方がない六限・七限の専攻語の授業。


雨の日でも、もちろん長いこと待たせる阪急バス。




なんか最近いい事ない('A`)



やからユースケとジュンペーとオカミと千里中央でラーメンを食いにいくことに☆





この店ラストオーダーが十時半なんですよ・・・俺たちは十時二五分くらいにすべりこみセーフでした(・∀・)


千里中央って店閉まる時間が早い(-"-;)





まぁそれはさておき、俺は内モンゴル味噌とんこつラーメンの餃子セットと生ビール(小)を注文したわけですよ♪

あと替え麺が無料だったのでもちろん頼みました☆★



味はおいしかったし量もハンパなかったんですよ☆




しかし、、、







一人の女性店員の態度が最悪でした(-"-;)





あれはありえないですわぁ('A`)('A`)





あんな接客・・・ありえへん!!!!!!





もうこの店いきませんわぁ!!笑

ってくらい腹立ちました(*`ω´*)


※画像は内モンゴル味噌とんこつラーメンの餃子定食(830円)です☆

ここは麺にこだわってるみたいですね!麺がパスタみたいです(笑)

※2006年34杯目