Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

山頭火~旭川の味ここに極まる~

b31234c2.jpg昨日、大学の同じ語科の四人で難波を歩きまわってました☆★

というのも、一人は山梨県出身、一人は岐阜県出身で、もう一人は佐賀県出身という風にみんなバラバラで、大阪をあまりまだ知らない人たちだったので、自称難波に詳しい自分が案内するかたちでしたd(´▽`*)


難波の良さが伝わってくれていたら幸いです(笑)


んで用事で一人帰ってしまってから、三人でラーメン屋にいくことにy(^ω^)y

二人とも俺に気を使ってくれたんかな?笑


まぁそーいった流れで昨日は山頭火に行ってきました★☆メチャクチャ久しぶりにいったんですけど以前より味がおいしくなった気がしましたo(^o^)o


店内もキレイにされていて、金龍とは大違いでした(笑)金龍はあのぼろさとかがいいんですけどね(・∀・)


※画像は数量限定メニューの特選とろ肉ラーメンの塩味(1100円)です☆
具は別の皿にのってきたんですけど自分で盛りつけしたのを写メールしました☆☆

ラーメンは塩・醤油・味噌から選べるんですけど店員のオススメは塩でした☆おいしかったですよ!!!!


※2006年33杯目