Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

まいど商店~29 日はGO!!~

d0b62613.jpg高校時代からの友達の花ちゃんと今月は、いってまいりましたぁ~☆☆


知らない人のために再度、まいど商店について紹介しま~すd(-ω・。)


この店では毎月29日は『肉の日』となっていて、この日だけは二倍チャーシュー麺が半額の340円で食べれるんです!!!!!!!!

しかも味は最高にうまいです!!!!!!!!

み○じは毎月通っています(笑)


そういえば今日、久々にお菓子屋のバイト行ったら来月のシフトに、俺の名前なかったからもう今日でやめれた(笑)

これでエッグタルトはもう食べれなくなるわぁぁ(´д`)

※画像は二倍チャーシュー麺の大盛り(440円)です(´ω`)


※2006年31杯目