Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

GUMBO AND OYSTER BAR

7b8eda52.jpgついに行ってきました!!!!


念願のoyster barに(。・_・。)ノ


今日一緒に食べたNさんがラーメンを嫌いやったためにラーメンを食べることはできませんでしたが、大好物の牡蠣が食べれたのでまぁ、結果オーライです(# ̄3 ̄)



この店はヌー茶屋町の八階にあります♪


1500円のランチやったので少し高かったですが、生牡蠣とサラダと本日のパスタを食べれたので満足です(^_-)-☆


※画像は生牡蠣です♪ちなみに左がニュージーランド産で右が宮城県産やったみたいです!!!!



ラーメンサークル(略してラーサー)を作ることになりましたぁ!!!!今んとこ10以上の人が参加してくれるとのことなのですが、まだまだ募集していますので参加したい人はコメント残すなりみ○じに連絡ください\(*^▽^*)/


活動はラーメンだけにとらわれないで、グルメ全般なんでもありです(笑)んで予定ではまず、温泉地にでも行って、食べて、温泉入って、卓球して・・・といったかんじのことをしようと考えておりますのでどうぞよろしく~☆