Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

九州ラーメン 大名~大阪に、九州の味ここにあり!~

13a1eaf6.jpg昨日学校帰りに八人でラーメン屋にいってまいりましたぁヾ(∀`


どこに行ってきたかと言いますと、前から行きたかった『大名ラーメン』にで~す☆☆


バスの時間がなかって大変な目にあった○崎君は無事かえれたのかな??

バスの不便さと外大の立地の悪さを痛感に思い知らされた日でしたぁぁ('A`)



ではラーメンはどうだったかと言いますとおいしかったです(´∀`)

あっさり系とんこつラーメンで、豚骨と野菜を煮込んだことにより、こくがあり、かつ甘さ?のようなものも感じましたぁ☆☆


わざわざバスで行かないといけないのはめんどくさいですけど、これからもお世話になるであろうと予感しました(笑)


※画像は九州ラーメン(550円)です☆

他にもサイドメニューのしょうゆキムチ丼も絶品でありましたぁヽ(´▽`)/


あっ、ラーメンサークルを作ろうか悩んでいる今日この頃です(^^)v笑



※2006年30杯目