Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Blanc Neige~スキー場の昼飯~

51a4b040.jpgいま、新潟でスノボーしまくっているみ○じですd(-ω・。)


昨日に顔が痛くなるほど、日焼けしてしまいました(●´pÅq`)


いきなりですけど、スキー場のゴハンって高くてまずくないですか?笑


ここキューピットバレーのレストランの昼飯を紹介しようと思うんですけど、決しておいしいから紹介しているわけではありません!!


※画像はサーモンといくらのクリームスープスパ(800円)のてんこもりサイズ(プラス200円)です☆☆
量の多さを目のあたりにして、笑ってしまいました('A`)もちろん途中で残したんですけど(ー'ω`ー;)残りは相棒のO君が食べてくれましたぁd(-ω・。)