Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

あらうま堂~梅田で評判のイイ店~

93c973a3.jpg

なかなか最近ラーメンを食べにいってませんけど、金龍のラーメンは週五くらいで食べているこのBLOGの主のみ○じです*1ケラケラ


あらうま堂に行く前に阪急デパートのポールスミスでスーツやらシャツやらベルトやら靴やらネクタイやらを買ってまいりましたヽ(`Д´)ノ

やってしまいましたぁヽ(`Д´)ノお金はもちろん自分で♪笑
な訳がなく、おじいちゃんからのお小遣いで買ってしまいました!!!!!!!!

おじいちゃんTHANKS(・∀・)

大切にします☆入学式で目立ってきます♪笑

あらうま堂のラーメンはメンマ・キムチが食べ放題です☆

※画像はあらうまラーメンです★

※2006年21杯目

*1:´∀`