Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

信濃そば~千日前の老舗~

9c291a16.jpg久しぶりの更新です!春休みバイトばっかで忙しかったのでなかなか更新できなかったです!!!!

というのも、み○じはなんばの老舗金龍ラーメンで日々ラーメン作りに精をだしているんです★

ラーメンとは毎日のように関わって生きている訳で、食べる→作るに変わっただけなんですけどね(´ω`)


まだまだ新人な私ですけど、またよかったら金龍きてください★私が働いているのは深夜ですけどZz(ρω-)。о〇


今日の紹介はラーメンじゃなくてうどんです!!!!!!!笑

この店は見た目はボロボロで中も結構古いんですけど、昼間は客が満員でした!夜も営業してるみたいです(・∀・)


※画像はかきうどん(950円)です★プリップリの牡蠣が入っていておいしかったですd(´▽`*)