Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ますたに~銀閣寺に来たらここ~

bf7a0759.jpg最近忙しいんで更新が遅くなりましたが、京都で2件目に行ったのが、この「ますたに」です!!!!

東龍を食してから、私たちは銀閣寺に行ってきました(笑)

歩いてすぐの距離なので皆さんも行ったことのない人はますたにを食べた後にでも是非行ってみてください★銀閣寺を見るには五百円が必要です!DANNYは無料やと思ってたみたいでした(笑)

キレイで神秘的なカンジがしました!


それから、銀閣寺近くのお土産屋で、たくさん試食を食べて、有名なアイスキャンディーを食べ、ますたにへ向かいました★

ここはテレビなどで大変おいしいと絶賛されていたので、だいぶ楽しみにしていたラーメン屋でした♪

背脂たっぷりのなかなか深い味でした(・´з`・)
器が小さく、見た目はかわいかったです(笑)

※画像はラーメン並(600円)です☆

※2006年17杯目