Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

東龍~京都に東龍あり!~

61d9d8d7.jpg今日はDANNYと一緒に京都へプチ旅行してきました(・´з`・)

まず、私の大好きな電車の京阪電車に乗って、なつかしの枚方市駅で待ち合わせをしました♪

駅はだいぶ変わってました!!私の記憶の中の枚方市駅はなかったです(PД`q。)

出町柳駅までは特急で行き、そこから先は歩きで東龍をめざしました(*´・д・)

店内に入ると、少し並びましたが私は東龍らーめん+味玉魯肉飯(ローバープン)を注文しました☆彡
850円やったです♪


豚骨と鶏ガラと野菜を煮込んでできたスープはまろやかでもあり、キレもありました☆彡

大阪にはない味やったので、来たかいがありました♪トッピングのニラも絶品でした(´ω`)

※画像は東龍らーめんです!!!!!!!!

店はキレイで、どんぶりなどもシャレていて雰囲気GOODでしたよ☆彡

※2006年16杯目