Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

剛力らーめん~マヨラーの聖地?~

f96d2bfe.jpg今日は久しぶりに京橋に行ってきました(^.^)b

京橋と言えばラーメンの激戦区なわけですが、今回チョイスした店は「剛力らーめん」です☆彡

こじんまりとした店内には似合わないほどのインパクトのあるラーメンメニューがあるんです!!!!!

その名も"マヨネーズラーメン"ですw(☆ω◎)w

マヨネーズを好きな人って、ゴハンとかハンバーグとかなんでもにかけちゃうみたいですけど、ついにラーメンですか…(〃゜Å゜;A

私は残念ながらマヨネーズは天敵なんですよ。

色、におい、味のどれもが嫌いです(PД`q。)


仕方なく、一緒にきたWさんに食べてもらうことに♪
Wさんの感想は、辛くて、おいしかったそうですΣ(゜ω゜;ノ)ノ


マヨラーの人は是非、京橋の剛力らーめんまで足を運んでもらいたいものです☆彡

※私は剛力らーめん(600円)を食べましたが、あえて画像はマヨネーズラーメン(790円)をのせます☆彡

※2006年15杯目