Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

四川ラーメンレストラン~グアムでもラーメン!!~

52ffb314.jpg2月13日~16日までグアムに卒業旅行で行ってまいりました(^3^)/

海外でラーメンを食べてきたのは、もちろん初めてでしたw

短い間でしたけど、
メッチャ楽しかったです☆彡



◇グアムで感じたこと◇

・日本人の多さに圧倒されました!外国ってカンジではなかった…

・海のキレイさに感動しました!魚たちがいっぱい♪イルカウォッチングもしたので、いっぱいイルカも見ることができました☆彡

・射撃場で本物の銃を撃ってきました!五種類くらいの銃をやったのですが、とくにショットガンの反動はメッチャ痛かったです!貴重な体験でした☆

・英語はあんまり必要ないですね…日本語で85%くらいなんとかなります!



ってなカンジでした!グアムには見たかぎりでは、3つはラーメン屋ありましたね☆

ここのラーメンは…普通でした(^o^;やっぱりラーメンは日本ですね♪

※画像は麻姿豆腐らーめん(tofu and ground pork spicy sauce)で、$7.75でした☆彡

相方は唐揚げとゆで卵らーめん(fried chicken & boiled egg noodles)を$7.75で食べてました♪


※2006年14杯目