Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

La Bilancia~イタリアンならここ!~

ea9ed036.jpg本店は南森町にあるんですが、今日はヌー茶屋町のビランチャに行ってきました(・´з`・)

関西ウォーカーで、イタリアン料理部門一位に選ばれていました☆★

今日は土日だったのでランチのAコース(1000円)がなかったので、Bコース(1500円)を注文しました!


Bコースはコーンスープ、牛肉のラグソースとフィットチーネ(パスタ)、黒豚ロースのローストかぼちゃのカポナータ添え(メイン)、本日のジェラート、とお好きな飲み物といったカンジで、あとパンもついてきました!!

雰囲気、料理、全部に満足しました(´ω`)

※画像は牛肉のラグソースとフィットチーネ(パスタ)です♪♪♪