Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

彩華ラーメン~やみつきなります!~

26fc979d.jpgつ、ついに行きました!!!!!!
長い間食べれていなかったので、ホンマに今日は幸せな日になりました(笑)

白菜とニラ、ニンニク、豚肉などの素材のうまさがたっぷりの醤油スープと自家製の細麺がからみあって、ピリッと辛い独特のラーメンが完成されています!!

奈良の天理のほうにある彩華ラーメンの屋台から始まったみたいです!!

以前は心斎橋にもサイカラーメンはあったんです!突然閉店してしまったときは泣きそうになったものです(>_<。)笑

最近谷町九丁目にもあることがわかったんですよ!!味も一緒でした★☆

※画像はサイカラーメン(580円)です(〃▽〃)ノ

※2006年5杯目