Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

総大醤~こだわりの醤油ラーメン~

03182ab6.jpg天六にあるこの店は、マジうまいです!
こだわりの醤油ラーメンで、スープの決め手はアサリスープ(+_+)
これに黒豚のゲンコツや伊勢赤鶏のガラでとった動物系スープをブレンド
このWスープを湯浅の再仕込醤油で調味し、ゆずも入って、自慢のスープが完成だそうです!

ゆずの入ったラーメンのスープは味がキリッとしまって最高です(^3^)/

おいしすぎて、食べていたら、気が付けばもう底が見えていたってカンジです(笑)

あと以前、雑誌にはチャーハンのおいしいラーメン屋さんとして登場していました!

もちろんチャーハンも食べました(*^∀^*)いままで食べたチャーハンでは『まこと屋』のチャーハンに並ぶくらいおいしかったです!!!


※画像は黒大醤とチャーハンのセット(1000円)です!!醤油ラーメンが好きな人は一度是非、食べにきてください+.(・∀・)゜+