Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

香港トマトラーメン~カフェ感覚ヘルシーラーメン~

d4dd08f6.jpgついに行ってきました!アメ村ビッグステップ三階にある『香港トマトラーメン』ですp(^^)q

今年の八月二十七日にOPENした、まだ新しい店です!!

私は香港トマトチーズラーメンのAセット(930円)をいただきました☆

ラーメンを食べたあとに、残ったスープの中にオリエンタルライスを入れて、雑炊風にしていただいたんですが、とても美味でしたw(☆ω◎)w
さらに!!食後の杏仁豆腐はマジでうまかったです♪
正直、トマトラーメンをなめてました(笑)スパゲッティみたいなラーメンで、いままでにないラーメンです!!!!!

店の雰囲気もよくて、店員の接客もよかったと思われます☆

ドリンク類も豊富にそろっていて、メニューも結構ありました☆☆アメ村にきたらここですね(笑)

※画像は香港トマトチーズラーメンのAセットです♪