Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ENARGIA~堀江にあるオシャレな店~

86c94bc4.jpg麺類ということで今日はパスタを紹介しますd(´▽`*)

エナルジアという店で場所は堀江の駿台予備校の前らへんにあります★★めっちゃオシャレな雰囲気の店です♪

姉と二人でランチに行って私は週替りパスタ(秋鮭といくらのルーコラクリームパスタ)を食べました(・∀・)
ちなみにパンは食べ放題でしたぁ☆★

天気がよかったので外のほうで食べたのはよかったのですが、不幸なことに私の水に蛾の羽が入ってしまい萎えました(´д`)

食後にはル・スフレというチーズケーキを食べました(*´σ-`)これまた絶品でしたぁ★☆十二時くらいに行ったので店は満員でしたぁ+.(・∀・)゜+

※画像は今週のパスタの秋鮭といくらのルーコラクリームパスタです(o'v'o)〃