Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

天下一品~関西で2番目?~

dd70f931.jpg久しぶりに行ってきやしたぁ|・A・`)ノ
店に貼ってある紙に「関西で2番目においしいラーメン屋に選ばれました」って書いてあったんですが…(*´∀`)人(゜д゜;)

今日はいろいろあった日でした('A`) 友人のS君も精神が不安定になっていたりで…。・゜・(ノд`)・゜・。

けどそういうときに食べるラーメンはまた格別でしたぁ(o'∀^o)ゞ みなさんもへこんだりしたらラーメンを食べて元気だしましょう(笑)

これで西長堀駅周辺のラーメンは全部ブログにのせることができましたぁо(`∀´)9゛

天下一品って、好きな人はメッチャ好きで、嫌いな人はメッチャ嫌いっていう変わったラーメンやと思います(´д`)まだ食べたことない人は食べてみてはいかがでしょうか( ̄ー+ ̄)

※画像はこってりの並ラーメン(640円)です♪ ちなみに今はなんかキャンペーン中でS君が天下一品のストラップ当たったのに、私に誕生日プレゼントとしてくれましたぁ(*^poq^) 10月15日は、み○じの誕生日だったりします(笑)