Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

まこと屋~島田伸助の店~

399179be.jpg今日はまこと屋(心斎橋)にいきましたぁ!!ここの半チャーハンセット(690円)はうまいし安いしサイコーです(*^poq^)

牛醤と鶏醤ラーメンがあるんですけど牛醤のほうはキクラゲともやし、卵が入っていてどちらかというとこってり、鶏醤の方は白菜に鶏のミンチと卵などが入っていてややあっさりです☆彡

オススメは牛醤のほうです♪♪
店内には小泉純一郎などのサインが飾られていました☆彡

福島にも店があってそっちはさらにラーメンの値段が安くてビックリしました(〃゜Å゜;A

※画像は牛醤です( ̄ー ̄)ニヤリ