Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

竜馬亭~高校生をつかんだラーメン~

3adaee98.jpgおなじみの竜馬亭(リョウマテイでもリュウマテイでも可)に大人数でお邪魔しましたy(^ω^)y 20名ちかくで一緒にラーメンを食べに行ったのは生まれて初めてだったのでチョッピリ感動しました(笑)

今日は夜のメニュー20食限定の冷し中華(1000円)をいただきました☆☆夏は冷し中華もサイコーですね(・∀・)
みなさん喜んで食べていた(?)と思うのでうれしかったです(笑) ラーメン同好会とか作りたくなりましたヾ(∀`
※画像は冷し中華です
〈注〉ランチのときの冷し中華とはまた違います!夜はとんかつみたいなのが入ってます♪



大阪市西区新町4-16-13