Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

山形ラーメン天童~山形ラーメン初体験~

ca2e9cc2.jpgここは少し遠いところにありますヾ(>~<ι) 御堂筋線(北大阪急行線)の最終の千里中央にあります!!

相棒のO君と大阪外国語大学オープンキャンパスに行ったときに、私たちは天童を見つけました☆彡

実は、千里中央という場所には『ラーメン名作座』というラーメン店が集まったところが存在していたのです!!!!!!!!
これは偶然見つけれたので、ラーメン好きとしては血がさわぎました+.(・∀・)゜+笑

早速、六つのラーメン店からどれにしようか悩んだ結果、山形ラーメン天童にしました♪♪

おいしくて、ラーメンに青海苔が入っていました!←意外にスープとマッチしてました(´ω`)笑
おそらくスープは魚介系でダシをとっていたんじゃないかな☆☆

みなさんも是非、大阪外大に行くときは行ってみてはどうでしょう?W

※画像はO君が食べた、天童オススメラーメンです♪