Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

吉野家@珠江新城

DSCN6207.JPG つ、ついに!!! 待たせやがって。 吉野家が広州にOPENしました。 12月29日に待望のオープンを迎えました。 しかも広州3店舗目のジャスコ珠江新城店も同時に開業。 これで地下鉄5号線で乗り換えなしでジャスコに行けます。 DSCN6208.JPG じゃーん! 吉野家のマニュアルにある玉葱 3~5切れっていうのには反していたが、なかなかの出来! 味は間違いなく吉野家だった。 ただ、紅しょうがや漬物の味が日本とは違った。 DSCN6209.JPG これでたしか23.5元やったかな。 ちなみにつゆだくを注文したら、自分で足せるようにつゆをくれましたw DSCN6210.JPG 店はファーストフード形式。 マクドと同じで、カウンターで商品を受け取り、席ですわっていただきます。 日本の吉野家とは違い、中国のすべての吉野屋がこの形式であります。 人件費が安いからこれでいいんでしょうね。