Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Olala@建設三馬路

DSCN6347.JPG 内装も結構シャレてて、うまいんです!しかもそんなに高くない!!! DSCN6348.JPG これはビールのあてに最高です。 中華料理で一番好きな料理の一品です。 DSCN6349.JPG 甘辛ナス。 DSCN6350.JPG ここで一番好きな料理。 四川風から揚げとでも名付けましょうか。 DSCN6351.JPG これも美味しいです!!!!! 肉巻きなんですが、ニンニクがきいていて、ビールに合いまくりです。 DSCN6352.JPG きゅうりの胡麻油和え。 これはスピードメニューです。 簡単なんですけど、美味しいんですわ。 DSCN6354.JPGピリ辛スープなしタンタン麺。 少量ですが、辛さは殺人的です。 辛いんですが、食べきっちゃうんですw DSCN6353.JPG 四川風なんこつのから揚げ。 DSCN6355.JPG 餃子。 餃子はすごい普通でした。 おすすめの四川料理です。 住所:越秀区建設三馬路1号 TEL:020-8376-6289