Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

清明節一人旅 江嶺編

IMG_0206.JPG 中国一美しい村って謳っているだけありますね。 IMG_0210.JPG 婺源のエリアで一番来るべきスポットだと思います。 結構遠かったですが、ここの景色は一見の価値あります。 IMG_0213.JPG その通り。 ちょっとおぼつかない日本語がいいですね。 IMG_0229.JPG ここで今回のたびの最大目的は達成できたかな。 IMG_0214.JPG 上から見下ろした菜の花畑の景色も絶景です。  IMG_0231.JPG いままで見たことのない景色でした。 大切な人と来るともっといいかもしれません!!w   IMG_0236.JPG 婺源の江嶺は、いままで来たことのないようなタイプの村でした。 つづく