Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Olala@建設三馬路

IMG_0445.JPG まずはコレ。 IMG_0447.JPG ここのハルビンビールはなんか他のよりも美味しくかんじられるのはなんでやろ~~~ IMG_0448.JPG これ鉄板。ニンニクきいてます♪ IMG_0449.JPG ビールとの相性抜群。 IMG_0450.JPG 中華の王道。これは日本ではそない有名ちゃいますけど、中国では間違いない一品。 IMG_0451.JPG 激辛麻婆豆腐。 サウナに入ったときと同じくらいの汗かけますw けどやみつきになるんですわ~~~ IMG_0453.JPG 清菜。これがまたうまいんですわ~~。大好きな通心菜。 ちょくちょく来たくなる美味しさですね~ しかもなぜかここは美女の客が多いんです(゚∀゚) それも楽しみの一つだったり・・・しません。 住所:越秀区建設三馬路1号 TEL:020-8376-6289