Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

アジア大会開幕式再現@海心沙

5月の連休前に行ってきました。 IMG_0489.JPG あいにくの雨で、客が結構きてませんでした。 ってかこの会場、雨の場合最悪です。 IMG_0501.JPG 「ここは私の席よ!!どきなさい!!!」 中国ではよく見かける光景ですw IMG_0521.JPG IMG_0528.JPG IMG_0537.JPG IMG_0538.JPG IMG_0543.JPG IMG_0544.JPG IMG_0567.JPG IMG_0575.JPG どれも素晴らしかったです。 動員している警備員の数がものすごくて、さすが中国はでしたね。 しかも警備員も、ショーが始まると 棒立ちでボーっと見とれていたり、携帯で写真を撮ったり、警備なんてまったくしてませんでした。 けどこのショーは本当に見ごたえがありましたね。 この会場、もっといろんなイベントで使ったほうがいいです。もったいないです。 X JAPANとか来てくれへんかな~~~