Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Garden Cafe@建設五馬路

IMG_1839.JPG ここのカフェは去年にOPENしたばかりです。 おそらくこのカフェを利用している日本人ははまぢくらいじゃないかと思うんですが、 いらっしゃいますかね? IMG_1842.JPG アイスモカ(゚∀゚) 店内はこんなかんじです。 IMG_1844.JPG IMG_1846.JPG IMG_1847.JPG 中国の若者や外国人がこのカフェを利用しています。 はまぢの出現率も高いですw IMG_1845.JPG トマトツナパスタ。 これは至って普通。自分で作れるし、むしろ自分で作ったほうが美味しい気がする( ノД`) IMG_1857.JPG 可愛いクッキー(゚∀゚) そしてこのお店には・・・ IMG_1855.JPG こんなに可愛い猫たちがいてるんです!!!!! 野良猫が外から入ってきているだけなのかもしれませんが、 のんびりしている猫たちを眺めていると心が癒されます。 職場のAさんの気持ちがわかりましたwwww 猫かわいい! けど飼うのは大変そうなので、お店で戯れるくらいがいいかも(゚∀゚) 住所:広州市越秀区建設五馬路33号 TEL:13925108202