Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

1920@建設六馬路

IMG_2079-2.jpg まさかのドイツ料理の1920がガーデンホテル付近にOPEN!!!!! 建設六馬路、かなりアツイです! いま、広州で注目のストリートです。 ガーデン付近がますます便利になっていく・・・ 大阪駅もめっちゃ変わったみたいやし、そっちも楽しみやけど まだまだ帰国したくないなー。。。 IMG_2082.JPG なんていってもビールがうまい! IMG_2083.JPG サービスのパン(゚∀゚) IMG_2084.JPG サラダ(゚∀゚)うますうますうますうますうます IMG_2085.JPG ビールのおつまみセット(゚∀゚) どれも美味しい(゚∀゚) 中国のウインナーとかとは比べ物になりまへん!!! IMG_2086.JPG 店内が暗いのでうまく撮れませんでしたがご容赦を。 IMG_2087.JPG こいつがうまいんですわー。 ドイツの主食ですね~ IMG_2088.JPG 諸々。 どれもめっちゃ美味しいし、デートにもってこいですね(゚∀゚) 誰か・・・ 一緒に行ってくれる方は・・・_| ̄|○ IMG_2089.JPG 生演奏もイイです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 住所:越秀区建設六馬路1号4楼 TEL:020-83881142