Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

9号花園@建設六馬路

最近ちまたで注目の建設六馬路。 建設六馬路、名前とは裏腹に、オシャレなお店がたくさんあり、外国人も多いので、雰囲気もいいです。 IMG_2093.JPGIMG_2092.JPG   ちょっと高級で普段は行けないですが、ランチだとお得です。 50元でビュッフェ形式でいただけます。 IMG_2094.JPG 今回は、CITYBOY大林さんと一緒に行ってきました。 IMG_2095.JPG スープもあります(゚∀゚) IMG_2097.JPG はまぢが注文したパスタ。 ビュッフェ形式なんですが、一品は自分で注文できます。 IMG_2098.JPG CITYBOY大林氏が注文したお肉。 明らかにこっちのほうが美味しそうでした。 ここは中国人のマダムがランチしてたりしますが、 客数も今のところ少ないので穴場です。 50元で、デザートもありますし、かなりお得です(゚∀゚)(゚∀゚) 住所:越秀区建設六馬路9号 TEL:020-83766197