Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

太古汇

IMG_2185.JPG 3週間前くらいでしょうか。 まさかプレオープンしてるとは知らずおそるおそる覗いてみました。 IMG_2186.JPG またまたユニクロがOPENするようです! IMG_2187.JPG 地下なんですがかなり規模がでかかったです。 IMG_2188.JPG 見難いですが、バーガーキングや香港の翡翠ラーメンショウロンポウも広州にできちゃうみたいです!!!!! これはかなりテンション上がりますねー(・∀・) 手打ち麺で、麺は蘭州ラーメンみたいなんですが、スープも美味しいし香港ではよく行っていました♪ IMG_2190.JPGIMG_2189.JPG いろいろ気になるお店が。 早く全部OPENしてもらいたいですねー☆ おまけなんですが、 向かいの万菱汇のZARAの隣に IMG_2191.JPG こんなものがまたまたCOMING SOONになってましたw どうせまた永久のカミングスーンなんでしょうが、楽しみです。