Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

桂林家族旅行 聚福林編

IMG_2299.JPG ホテルの従業員に美味しいレストランを聞いてきたのがこのお店。 IMG_2298.JPG ホテル裏にある歩行者天国にこのお店はありました。 IMG_2303.JPG こちらのおビール(゚∀゚) IMG_2307.JPGIMG_2306.JPGIMG_2304.JPGIMG_2305.JPG 田螺や桂林の料理ばかりを注文。 IMG_2309.JPG 桂林で有名なビール魚。 ビールで煮込んだ魚のようです。 正直、このお店まったく美味しくありませんでした_| ̄|○ ホテルの従業員に騙されました。 よくよく考えたら、観光客が集まる歩行者天国にそんな美味しいお店あんまりないですよね。 大阪の道頓堀のくいだおれ人形の置いてあったお店や金龍ラーメンみたいなもんでしょうね。 有名なだけ。 家族のテンションもがた落ち。 さて、これから 桂林で、はまぢ家のテンションを取り戻すことができるのか。 つづく