Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

桂林家族旅行 漓江下り食事編

IMG_2437-2.jpg 2、3時間を経過した頃から、眠気が・・・_| ̄|○ 3年前の漓江下りでは桂林の山水画に感動したんですが、 今回は疲労のせいか、あまり感動しませんでした。 3年前は中国人の旅行者達と一緒に、小さいボロ船やったんですが、そっちのほうが今回のエアコン付きの外国人ばかりのキレイな船よりも良かったです。 IMG_2460.JPG ネコの形をした山。 IMG_2478.JPG 九頭の馬の絵のように見える山。 さぁ、ご飯の時間になりました。 IMG_2479.JPG バイキング形式です。 IMG_2480.JPG もともと期待はしてませんでしたが、全然美味しくありませんでした。 これなら、船はご飯付きじゃないのでいいです。 下船後に、西街で食べたほうが良かったなぁと後悔。 しかも船のおばちゃん店員が態度悪すぎで、イライラしました。 IMG_2481.JPG イライラと眠気MAXでしたが、やっとこさ陽朔に到着。 つづく