Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

桂林家族旅行 魚米郷編

IMG_2560.JPG はまぢは桂林米粉でかなり満足していましたが、家族は桂林の料理は美味しくないとがっかりしていました。 起死回生なるか、桂林美食街というところに来ました。 客もいっぱいやし、ここは期待できるぜ。 よっしゃ桂林の最後の夜はここだぁぁぁと意気込んで入りました。 IMG_2564.JPG 疲れた体に染み渡ります。桂林のビール。 IMG_2565.JPG 豆腐料理。 はまぢは豆腐が結構好きなのです。 こいつはうまい!!! 家族の顔も少しづつ晴れてきました!!!! こいつは他も期待できるぜ(゚∀゚) ってことでめちゃめちゃ注文しました。 IMG_2566.JPG カニちゃん(゚∀゚) 普段は決して頼まないけど、家族に喜んでもらうためなら、しょうがねーーーー う、うまい( ノД`) IMG_2567.JPG 宮爆鶏丁。 おかんも絶賛の一品。 IMG_2569.JPG 空心菜!!!! こいつは間違いないですよね~(゚∀゚) IMG_2570.JPG 桂林チャーハン。 こいつはまーまーでした。 IMG_2571.JPG米粉まで調子にのって注文。 どいつもこいつも量多いしうめーじゃねーか。・゜・(/Д`)・゜・。 家族も大満足してくれたみたいで、よかったよかった。 本気の注文も功を奏しました。 桂林では美食街をおすすめします。 間違っても歩行者天国内のレストランには入らないように!!! つづく