Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

桂林家族旅行 夜市編

IMG_2572.JPG はまぢ父母はバタンキューだったので、元気な姉と夜市に行ってきました。 IMG_2573.JPG 桂林の夜市は規模も大きく、すごくにぎやかなので楽しいですよー。 以前とは、夜市の場所が少し変わっていましたが、おもしろいものがいろいろ売っていました。 IMG_2575.JPGIMG_2574.JPG 漬物がたくさん売っていました。 そういえば、以前柳州に遊びに行ったときにも、こういう漬物がいっぱい売っていました。 ちょっとあやしかったですが、体に良いというBIAN石という石で作られた数珠を買ってしまいました。 美容にも健康にも万能だそうです。 こういうものは心理作用がほとんどだと思いますが、結構ついつい買ってしまうんですよね~ つづく