Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

香港家族旅行 ベランダ編

IMG_2621.JPG スタンレーからレパルスベイに戻ってきました。 念願のベランダでのアフタヌーンティーです。 今回は予約もしっかりしていましたし、準備万端ですw IMG_2622.JPG 海を眺めることができます。 IMG_2623.JPG マンションの真ん中に穴が空いているのが目印です。 これは風水の関係で穴をあけているそうです。 このマンションの下に「ベランダ」はあります。 IMG_2625.JPG ドキドキ。 IMG_2627.JPGIMG_2626.JPG 紅茶。ダージリンティーだったかアッサムティーだったかを注文。 すんごい美味しかったです(゚∀゚)(゚∀゚) IMG_2629.JPG じゃーーーーん(・∀・) IMG_2633.JPGIMG_2632.JPGIMG_2631.JPGIMG_2630.JPG これがアフタヌーンティーですか。 正直、想像していたよりもこんなもんかってかんじでした(゚Д゚) 妄想しすぎました。 けど普通に美味しかったので満足。 家族の時間をゆっくり過ごすことができました。 味がどうのこうのっていうよりも、雰囲気を愉しむんですね。 IMG_2635.JPG IMG_2638.JPG IMG_2634.JPG 店内はこんなにおしゃれ。 よく結婚式とかで予約が入っているようなので、お越しになる際は電話で確認して予約したほうがいいです。 おまけなんですが、 IMG_2642.JPGIMG_2639.JPG はまぢお気に入りのトイレ。 こういうのあまり見たことがなかったので好きです。 上からぶら下がっている木製のレバーを引いて水を流すっていうのがなんかオシャレw なんとなくイギリスって感じがします!!!! 他の家族の同意は得れませんでしたがw IMG_2643.JPG セレブそうな白人家族が読書してたりします。かっこいいっす(゚∀゚) IMG_2645.JPG こいつまでなんでかセレブな雰囲気。 IMG_2649.JPG お金持ちが多いこのエリアをぶらりとするのも、なかなかいいですよ~。近くにビーチもありますし☆ おすすめスポットです。 つづく