Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

嶺南印象園@大学城

IMG_3440.JPG 夏は暑いので、今の時期に行くといいかもしれません。 IMG_3458.JPG すべてが夕方17:00には閉まってしまうので、午前に行くほうがいいかもです。 IMG_3461.JPG 逆さまになった部屋が。 なぜこんな部屋があったのかはよくわかりませんでした。 IMG_3469.JPG 生まれて初めてこの鳥人間を上下九路で見たとき、 本気で頭のおかしいおっさんやと思いました。 だって大阪には、こういう人結構いますもんwww セーラー服着て人形持ったおじいちゃんとか、馬のぬいぐるみを頭にのせて街の人通りの実況中継をしてる人とか、うじゃうじゃいますもん。 けどこの鳥人間は、べつに頭がおかしいわけじゃなくて、小さな鳥の卵みたいな果物を売ってる人なんです。 ちなみにその果物めっちゃまずいですwwww 上下九路の鳥人間につきましては以前の日記をご参照下さい。 一番最初に広州に訪れたのが2008年ってことは3年前なんですねー。 光陰矢のごとしです、ほんと。 住所:広州大学城外環西路嶺南印象園 TEL:020-3934-6993 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E5%BA%83%E5%B7%9E%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%9F%8E%E5%A4%96%E7%8E%AF%E8%A5%BF%E8%B7%AF%E5%B2%AD%E5%8D%97%E5%8D%B0%E8%B1%A1%E5%9B%AD