Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

香港家族旅行 タイムズスクエア編

IMG_2799.JPG プラットホーム9と4分の3。 そうです。 ハリーポッターが香港にやってきていました!!!! タイムズスクエアが、ハリーポッターの世界になっちゃってましたー(゚∀゚)(゚∀゚) IMG_2800.JPG ハリーポッターファンなら興奮しますよ~~!!やばいです。 IMG_2825.JPGIMG_2824.JPG たまんないです( ノД`) これは7月の中旬に行ったときのなので、今はもうないかもしれませんが さすが香港、映画の広告の仕方が半端ないですね~~♪ はまぢはもちろん映画見ましたよ! 最後はかなり感動しました。・゜・(/Д`)・゜・。 3Dは迫力ありますし、かなりおすすめです(゚∀゚) 中国語字幕だったので、ちょっと「ん?」って箇所もあったので、 今度は日本語字幕でしっくり家で見たいですねー。 IMG_2823.JPG ちゃっかりやっちゃいましたww