Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

新店在米庫@天河公園

IMG_1980.JPG もう一ヶ月前のことですけど、YさんとHさんの送別会がここで開催されました。 かなりの規模で、結婚式の披露宴みたいでしたw IMG_1981.JPG 汁なしタンタン麺。うます(・∀・) IMG_1984.JPG マーボー豆腐☆ IMG_1982.JPG えびのピリ辛(・∀・) いろんな総合商社の若い方々や中山大学の留学生等が参加していて、 いろいろな方から慕われていたんだと思いました。 10月あたりには、広州に私が来る前からいろいろお世話してくださったO氏も離任されますし、 そのときは盛大な送別会にしたいものです! それにしても、ここのお店を送別会の会場にしたのはすばらしいアイデアですね。 さすがです。 いろいろな方が帰国されたり違うところに行ってしまい、 自分がだんだん広州で古株になっていくのを実感している今日この頃です。 住所:広州市黄埔大道中天河公園南門内「尚会」(体能楽園の隣) TEL:020-85624608   15302288933