Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

島田紳助記者会見

NHKでもバンバンNEWSで取り上げてましたけど、紳助やってくれましたねー。

めちゃくちゃ喋りまくっていて、開き直りの逆切れ記者会見のようでした。

「そういう人たちと会ってはいけないことは

じゅーーーーーぶん理解していました。」

「偶然や故意に会ったのは5回程度です」

十分理解してたら会わへんやろ∑(´A` )<オイ

口だけは反省してます、って言ってるけど

ヤクザにやたらと謙った言い方してたし、「芸能界に未練はありません。いろんな人が心配してくれたのが嬉しくて泣いてるんです」みたいなことを言ってる紳助が・・・なんだか残念。

栄枯盛衰ですね。

しかし、この時期のこのニュース。

なぜ今さらそういうことが発覚するんですかね、このタイミングは・・・考えすぎかな。

結果として、このニュースはこれから茶の間では、ノリピーとかエビゾウ事件のようなしょーもないニュースのように嫌ってほど見ることになるやろうし、

原発問題とかもっと大事なニュースがメディアからかき消されなければいいけどなぁ。

ちょっぴり真面目な日記になっちゃいましたが、

個人的には張柏芝(Cecilia Cheung)が離婚したニュースのほうが衝撃受けましたww