Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

37’2度 LOTUS GARDEN@環市東路

IMG_2946_1.JPG 広州の20代イケメン男児ことオカモト氏と美人日本人教師Eちゃんと江戸っこ生まれの大林氏の合同誕生日会のケーキを予約するために来ました。 IMG_2947_1.JPG 週末は58元でビュッフェ形式ランチがたのしめるようですので、また来たいですね。 IMG_2948_1.JPG 店の場所はわかりにくいんですが、結構有名なお店です。 おすすめはケーキ類です。 ただ、この日は誕生日会の10日前くらいだったせいで、 店員に 「早すぎるからまだ予約できません。3日前にまたきて下さい!」って言われました。 ありえへんでしょ。 せっかく来たので何度も交渉しましたが、どうやら10日前は早すぎるし、しっかり予約できる保証がないと言われたので、 このお店はやめました。 日本では考えられない理由で断られてしまい、なんとも言えない気分になりました。 住所:広州市環市東路天勝村十七号蓮花園 TEL:020-83506346