Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

食赣(gan)佳@天河路

IMG_2932_1.JPG ここでは江西省の南昌ビールが飲めます。 江西料理が食べたくなったらここです!!!!! 以前の記事も参考までに。 IMG_2931_1.JPG 絶対に食べたいのがこれ。リーハオチャオラーロウ。 これがめっちゃうまいんです( ノД`) IMG_2933_1.JPG 炒粉。 IMG_2934_1.JPG 肉末茄子。これもおすすめです。 螺旋状に茄子が芸術的に切られているので、見ごたえもあります。 IMG_2935_1.JPG ピリ辛アサリ。 ビールに最高に合います。 IMG_2936_1.JPG 木耳と山芋。これも美味しかったです。 IMG_2937_1.JPG 店員におすすめしてもらったお肉。 なんやったか忘れちゃいました。。。 IMG_2938_1.JPG 食後にサービス?でこんな甘いデザートを出してくれましたが、これはべつに・・・ってかんじでしたw IMG_2940_1.JPG 一緒に食べにいったメンバーの気がきく女性がチーズケーキを作ってきてくれました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ この子は将来いい嫁さんになりますね。 あー辛いのがまた食べたくなってきたー。 住所:広州市天河区天河路631号二楼(天娱広場東側) TEL:020-87568090