Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

福仙来酒家@東湖路

今日は実は、はまぢの24回目の誕生日なんです(゚∀゚) 昨年は、寂しくオフィスで残業して誕生日を過ごしましたが、果たして今年は・・・ 10月15日、皆様からのプレゼントどしどし募集中です!w 今回ご紹介するのは、福仙来酒家です。 このお店では、めちゃめちゃ美味しい鉄板料理がいただけます。 海印広場の近くにあります。 布市場や電脳城にお越しの際に、セットで来ることをお勧めします。 IMG_2973_1.JPG 10元のスープ。 安くて美味しいのでいつもこれ頼みます。 痩肉虫草なんちゃらっていうスープだったような・・・ スープのメニューの一番上に書かれているやつです。 IMG_2974_1.JPG 炒面。 IMG_2975_1.JPG イカ焼き!!!!! これがめっちゃうまいです! 昼間からビール飲みまくりですw この日はイカの子が売り切れだったので、これを注文しましたが、イカの子を鉄板焼きしたものも美味しいです! IMG_2977_1.JPG 魚頭焼き。 IMG_2978_1.JPG 鶏。 IMG_2979_1.JPG 青瓜。 後は客家豆腐なんかもお勧めです! ごっつ重い鉄板でジュージューいわせて持ってきてくれるので、めっちゃ美味しいんです。 味付けも抜群です♪ 広州通の方に教えていただいたお店なので間違いないです。 住所:東湖路156号 TEL:020-83793446 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E4%B8%9C%E6%B9%96%E8%B7%AF156%E5%8F%B7