Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

AAE@ヴェネチアン

IMG_3597.JPG 1年に一度こういうイベントがあるのをご存知の方はいますでしょうか。 話のネタに2年連続で行ってきましたww IMG_3598.JPG  毎年夏の8月にあるんです。 IMG_3601.JPG アダルトグッズの交易会。 各国からいろいろな方が来訪していました。 若干過激な内容もあるので、 詳細は追記にて公開させていただきます。 20歳未満の方はご遠慮くださいw IMG_3603.JPG 女性や男性の下着がたくさん売っていました。 これを真剣にカップル客が眺めていたりするので、なんだか面白いです(・∀・) IMG_3606.JPGIMG_3614.JPGIMG_3613.JPGIMG_3607.JPG 着ぐるみたちもなんだかエロ可愛いですwww IMG_3616.JPG (・∀・) IMG_3626.JPG こんな机まで売っていましたw IMG_3632.JPG ステージ。 IMG_3640.JPG 中国人のナースコスプレ。 IMG_3679.JPG 本当に下品な交易会なんですが、こういうのも面白いんですよねー(・∀・) 日本では味わえない雰囲気がここにはあります(・∀・)